人が集まる街!千葉県の渋谷、柏市 柏駅で フラ教室 を開講

千葉県 柏市 柏駅柏駅のある柏市は人口40万人。

その中心地である柏駅は多くの人が集まってくる中心地となっています。

住んでいる人口はもちろん、通勤通学に利用する人、買い物など遊びに来る人、様々な人が柏駅を利用します。

都心でもそうですが、やはり人気の高い駅はそれだけ生徒さんが集まりやすくなります。

とくに生徒さんのほとんどが20代~となる フラ教室 には柏駅はオススメですよ

木のぬくもりを感じられるハド ダンススタジオ

柏のダンスやヨガができる貸しスタジオ自然と密接な関係にあるフラ。そんな フラ教室 にぴったりの雰囲気です。

ハドダンススタジオは木目を生かしたダンススタジオで、照明も暖かいダウンライトを採用。

よりナチュラルなダンススタジオとなっています。

フロア面積は54.93㎡(10.9m×5m)とエルモスタジオより若干小さめですが、それでも33畳もあるので大人数での フラ教室 も十分行えます!

 

フラ教室をサポート・会員には色んな特典が

柏 フラ先生方がフラ教室を始めて一番の悩みはなんでしょう?

やっぱり生徒さんが集まるかどうかじゃないでしょうか?

柏エルモ・ハドレンタルスペースを借りられた方には色んなサポートを行なっています!

フラ 柏・お稽古サイト「スクナビ」に登録

・スタジオ入口にて教室紹介

・スタジオHPにて教室を紹介

などなど、詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^^)

 

嬉しい駐車場付き

レンタルスタジオ 駐車場柏市にお住まいの方なら車を持っている方も多いのではないでしょうか?

柏エルモ・ハドレンタルスタジオはなんと駐車場を1スペース分確保!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

柏ハド・エルモレンタルスタジオのお問い合わせ

JR常磐線、東武鉄道野田線 柏駅より徒歩約5分

駅近のとっても綺麗なレンタルスタジオです

質問や見学などお気軽にお問い合わせください!

柏エルモ・ハド レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

柏レンタルスタジオのお問い合わせ

Print Friendly