「 ヨガ教室 をするなら雰囲気、採光性が良くて床が柔らかいほうがいいですね」

柏 レンタルスタジオ「HAD」にヨガマットを敷いた画像ヨガ教室 を開きたい先生から、ヨガを開く際の貸しスタジオを選ぶ条件やご要望として、皆さん下記のようなことをおっしゃいます。

「ヨガは雰囲気がとても重要なのよねぇ」

「ヨガは光がとても重要なので、地下はちょっと…」

「よくあるレンタルスタジオだと、床が冷たくて裸足でおこなうヨガ教室にはちょっと…」

「最低10枚はヨガマットを敷くスペースが欲しいです~」

「無料体験会をした際や、急に新しく来られたお客さん用のヨガマットがあったら嬉しいですねぇ」

弊社レンタルスタジオは都内、千葉、埼玉、神奈川に50スタジオ以上を運営しているのですが、地域関係なく皆さん同じようなことをおっしゃいます。

ヨガ教室をするなら柏 ダンススタジオ「HAD」しかない

上記のお客様の願いをかなえる貸しスタジオが柏にあるんです。

50スタジオあるスタジオの中でも、間違いなくベスト3に入ります。

柏HADスタジオでヨガ教室をするべき3つの理由とは?

 

柏 レンタルスタジオ「HAD」のお問合せ

柏 レンタルスタジオ では、ヨガマットを無料貸出ししているのですぐにレッスンができます!
なんと1時間1,000円よりご利用可能です。
グループレッスンやヨガ教室などでレンタルスタジオをお探しの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

ヨガにおススメ!秋葉原レンタルスタジオのお問い合わせ先